3/24 風邪ぶり返す

 夕方、お仕事で1コ上の先輩と、お客さんのところに行って話をしているとだんだん具合が悪くなってきた。

 帰りの電車で慌てて薬を飲む。あーもう最悪。また風邪かよ。。

 

 明日は在宅勤務だが、めちゃサボって寝ようかと思う。。素直に休んだ方が良いかもしれないが…。

 今日の夕飯は各自で済ませろという連絡が妻からあったので、1人でカレーうどん屋さんへ入った。美味しかったけど、1,500円くらいして泣きそうになってしまった。こんなことならスーパーで400円の鉄火巻き買えばよかった。

 家に帰ると、妻が何故かまた唐揚げが食べたくなったとかで、今日も唐揚げを買って食べていた。それで、僕は連日唐揚げは嫌だろうなと思ったということで、夕飯は各自済ませろになったということだった。昨日と同じ唐揚げ店で同じ唐揚げを買っていた。

 

 ときどき、妻も変な人だよなと改めて思う。