2020/3/21 筋肉痛

 朝から筋肉痛が酷い。昨日久々に庭仕事をしたら下半身、太腿から腰にかけてが痛い。

 今日はなんだか元気がなくて、庭仕事の続きをした後は、子どもと少し家の中で遊んであとはぐったりしていた。

 遅めの昼ご飯を食べて、また寝る。妻と娘は散歩がてら買い物だと連れ立って出かけて行った。父親も新しくできた駅前の店に行くと出かけ、ひとりで夕方寝ていると、物音と共に突然寝室の扉があいた!恐怖で飛び起きたら何故か弟の長女が我が家に来ていて驚いた。家の外から弟一家の声がするが、妻と娘は不在だと伝えると出て行った。

 遅めの昼食だったのと、運動量が少ないからだろう、食欲がなく夕飯は食べなかった。リンゴだけ家族と食べてぐったりしている。

 

 整髪料というかワックスがもうほとんどないから、明日は出かけて薬局に行こう。

 

 なんだか僕はいつもぐったりしている。